【天藍】競馬場にて 仮プレ

600ぴったりだ

【共通事項】
○基本方針
戦わずに、出来る限り穏便に友好的に対応し情報収集に努める
○全員で携帯アドレスを交換して連絡を取れるようにしておく
○こちらが伏せる情報
運命予報士、メガリス、銀誓館以外の組織の情報。聞かれた場合は「そっちと似たようなもんだ」などと濁す
○撤退
どうしてもこじれて戦闘になりそうな場合
1:周囲に被害が出そうにないなら可能な限り速やかに逃走にうつる
2:周囲が巻き込まれ大きな被害が出そうなら、数名で誘導&ひきつけてから撤退

以上が共通事項

【心情】
決して戦いたいわけじゃないし、信頼を得るには信じてみることが大事だとは思う
でもそう思って動けるやつがいるなら、役割分担だ
一歩引いて冷静に状況を見ておこう

接触中】
競馬場に接触組と一緒に入り睡藍を含む俺たちを監視している者がいないか気を配る
注目は浴びているだろうから面白がったり驚いたりしていない者がいないか
また、移動したときについてこようとする者がいないか
そういった者がいたなら仲間にそれとなく伝えて注意を促す
特にこれといって聞くことはしないが、きちんと名乗っておく
「椿・逸刀だ。よろしく……でいいか?」

【会話】
聞くことと様子を見ることに回る
伏せる情報に触れそうになったら他に誘導して誤魔化したり
睡藍の様子を見てからかいが過ぎそうなら仲間を注意しフォローを入れて謝る

でも軽口挟めそうなら一言言いたい「絶命拳はマジで死にそうなくらい痛かった」ってな